2007年12月9日日曜日

Metatraderに関するリンク集

Metatraderに関するリンク集をつくってみました。
これまでブックマークしていたものです。

Forex Trading Software 本家のサイト。プログラムはここからダウンロードします。
SKILL UP FX! 日本の総本山的なサイト。ここサイトのExpert Advisor Builderは本当に役に立ちます。
ワールド・トレーディング・エッジ 最近、精力的に更新されているサイト。Backtestや関数に関しての説明がとても分かり易い。
外為男のFX ここには数多くのIndicatorがまとめてあります。ダウンロードもできるので、外でMT4を使う時はここからいつもダウンロードさせてもらってます。
Toyolab FX - 手ぶらで為替取引 ここのサイトのMT4入門は必読。最近、Metatrader関連の本を出されたようです。

MetaTraderでFX自動売買ブログ MetatraderのExpert Advisorをいろいろとテストしているブログ。

システムトレード研究所~FXで完全自動売買 プログラムの内容を詳しく説明している素晴らしいサイト。また、自動売買の口座開設についても詳しく説明しています。2008.10で更新が止まっちゃったみたいですね。
でも有用なことがいくつか書かれているので、リンクを残しておきます。

メタトレ! 完全自動売買のススメ プログラムの内容の解説、および、プログラムの解読をしているとても素晴らしいサイトです。がんばってください。

FOLEXのMT4のForum
海外のMT4のサイトと言えばこのForumですね。

他にも紹介したいサイトがいろいろあるので、また、随時、加えていきたいと思っています。


ブログ継続の力になります。↓ 応援よろしく!!
<Blog ranking 応援クリックお願いします!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: